税と暮らし

暮らしに関わる税を書くはずが…気になるコト、イロイロ書いていますw

グルメ

品川駅にある格安620円で生ハム食べ放題に行って来ました☆

絶景の美術館にあるレストランはお洒落でデートに最適です☆

団地の中の穴場カフェ 「農家カフェ」はゆったりとした時間の流れる落ち着いたカフェでした

初!海軍カレー☆でも、個人的には微妙、、、(笑)

プロペラ機の発着を見ながら食事が出来る格納庫にあるカフェ

幸せのパンケーキ 渋谷店 初訪問♪

長瀞で秩父ご当地グルメ巡り~豚みそ丼、わらじかつ丼、阿左美冷蔵の氷

まぐろの心臓は生でも焼いても美味しかったです☆

ひげ爺はいなかったけど、、、やっぱり正解の穴場カフェです☆

クリスマス・ディナーはOZモールのプランでお洒落にスペイン料理を食べました

イクスピアリでランチ 場所柄を考えるとコスパ最高!?

3年越しの念願?「わさび園 かどや」でわさび丼

意外と穴場だった!?今市駅前のかき氷

宇都宮と言えば…餃子!!の食べ比べしました part.2

宇都宮と言えば…餃子!!の食べ比べしました part.1

六本木にある行列のできる人気かき氷店「yelo」

ヘルシーで絶品!!リピートしたくなる坦々麺☆

まぐろ食堂 七兵衛丸で海鮮づくし☆

紀の代で1度に4つのまぐろの味を楽しめるとろとろ丼

寄ってみたら正解だった…実は三浦の穴場?カフェ

和ごはんとカフェのお店「chawan」

かに道楽で蟹三昧(*^_^*)

鮪三種丼@のっけ家

オムライス@モアザン 地産地消カフェ ぷくぷく

ひろめ市場の中の「明神丸」

鯛めしの「ほづみ亭」

讃岐うどん 空海房

カスケイドカフェ

神田明神近くのおススメパン屋さん 三井製パン舗

ワンピースレストランの様子とメニュー