税と暮らし

暮らしに関わる税を書くはずが…気になるコト、イロイロ書いていますw

地元のローカル行事!?多摩川キャンドルナイトに行ってきました



おススメの記事・カテゴリー




スポンサーリンク


f:id:tax-life:20170806235213j:plain

昨日の夜、多摩川の河川敷で開催されていた
「多摩川キャンドル 灯と人-Tamagawa Candle Night-HITOHITO-」
に行ってきました

この辺に住んで3年、初めて知ったのですが、、、毎年11月頭に開催されていて今回で7回目だそうです

tamagawa-candle-night.amsstudio.jp

f:id:tax-life:20170806234338j:plain

最近は大分日が沈んで暗くなるのが早くなってきたので早目の16時半頃に行きましたが、まだ準備中でした
↑の写真は17時頃ですが、天気も良かったせいかまだ明るくてキャンドルに灯を灯しても少しわかりづらいです

f:id:tax-life:20170806234658j:plain

17:17、、、普段なら暗くなっている頃だと思いますが、まだまだ明るいです(↑)

さらに約15分後の17:33、、、辺りも大分暗くなってキャンドルに灯されたラッパが現れました☆

f:id:tax-life:20170806234846j:plain

上空にポチっと見える白い光の天はこの日のお月様です
拡大するとこんな(↓)感じです

f:id:tax-life:20170806234951j:plain

この日は音楽の演奏やワークショップなどがあったりと小さいイベントながらも地元密着で行われていました
今回はひたすら写真を撮ってイベントを何も見なかったけど、来年もチャンスがあればまた訪れたいと思います
そのときにはもっと写真が上手に撮れるようになっているといいんですが、、、

f:id:tax-life:20170806235144j:plain

f:id:tax-life:20170806235213j:plain

f:id:tax-life:20170806235240j:plain