税と暮らし

暮らしに関わる税を書くはずが…気になるコト、イロイロ書いていますw

宇都宮と言えば…餃子!!の食べ比べしました part.2

f:id:tax-life:20170723234506j:plain

宇都宮に到着して最初の食事で餃子の食べ比べをしましたが、夜も食べ比べて来ました

www.tax-life.com

 

行ったお店は「来らっせ」

f:id:tax-life:20170723233221j:plain

f:id:tax-life:20170723233312j:plain

 

ここは日替わりで色々なお店の餃子が楽しめる日替わり店舗と
宇都宮みんみん等のお店の餃子が毎日楽しめる常設店の2つがあります

2店舗ありますが、

f:id:tax-life:20170723233738j:plain

↑ 常設店舗の行列

f:id:tax-life:20170723233951j:plain

↑ 日替わり店舗の行列、、、とどちらも行列必至ですね(>_<)
よく名前を聞く「みんみん」にも行きたかったんですが、
昼間同様、色々なお店の餃子が1度に食べられる日替わり店舗にしました

f:id:tax-life:20170723234220j:plain

行った日(8月11日)は木曜日で木曜日のメニューは↓でした

f:id:tax-life:20170723234258j:plain

f:id:tax-life:20170723234309j:plain

午前中も1皿で色々な餃子が楽しめるものを注文しましたが、
今回も1皿で色々な餃子が楽しめるA盛りとB盛り、カレー餃子丼を注文しました

f:id:tax-life:20170723234506j:plain

左から飯城園、新三、餃子会館、幸楽、紅一点

f:id:tax-life:20170723234834j:plain

左からきりん、さつき、味一番、玉ちゃん、鵜の木

f:id:tax-life:20170723234916j:plain

カレー餃子丼、、、餃子は普通でしたが、カレー丼が美味しかったです♪

昼間の時はどれがどの餃子か全くわかりませんでしたが、
ここではメニュー表と餃子の並びが対応しているのでどれがどの餃子かを見ながら
食べる事が出来ます☆

個人的には鵜の木の餃子が今回食べた餃子で1番美味しかったかなヾ(@°▽°@)ノ