税と暮らし

暮らしに関わる税を書くはずが…気になるコト、イロイロ書いていますw

意外と穴場だった!?今市駅前のかき氷

f:id:tax-life:20170810232518j:plain

宇都宮旅行2日目はまず日光線で今市駅へ
日光線は外国人も多く来る為ですかね!?
JRの駅とは雰囲気がガラリと変わって、「和」の雰囲気がしていました

f:id:tax-life:20170810231726j:plain f:id:tax-life:20170810231742j:plain f:id:tax-life:20170810231809j:plain

今市駅に来た目的はかき氷を食べる為…

f:id:tax-life:20170810231922j:plain

駅から歩いて10分程で目的の店の前へ
人気があるとは聞いていたけど、お店の前には数人だけ
ラッキー☆と思ったら

f:id:tax-life:20170810232018j:plain

(@_@;)
裏手は人で溢れていました

f:id:tax-life:20170810232053j:plain f:id:tax-life:20170810232112j:plain

システムとしてはグループで1枚の整理券を取り、順番を待つそうです
着いたのは11時半過ぎ、、、この時の整理券の番号は90番台後半で、順番が来るのは13時過ぎとのこと

次の予定があったので、ココで食べる事は諦めて駅前にあったお店でかき氷を食べる事にしました

f:id:tax-life:20170810232322j:plain

食べたのは桃のかき氷

f:id:tax-life:20170810232348j:plain

抹茶ミルク

f:id:tax-life:20170810232413j:plain

抹茶はどちらかと言うと苦手ですが、ミルクと氷で苦味がなくとても食べやすかったです
2つを食べるとあまりにも美味しくてNo.1のかき氷が気になって…

f:id:tax-life:20170810232518j:plain

とちおとめミルクを注文しちゃいましたw

www.tax-life.com

つい先日に六本木で食べたかき氷も美味しかったけど、ココのかき氷も氷室の氷を使ったかき氷で
粉雪のように口どけが滑らかでした(^ ^)

また来る機会があれば松月氷室のかき氷をリベンジしたいですね☆