税と暮らし

暮らしに関わる税を書くはずが…気になるコト、イロイロ書いていますw

蔵王旅行(2014)

f:id:tax-life:20170917163635j:plain

毎年のようにG.W.に家族で行っている蔵王旅行
去年は仕事が休めなかったけど、今年は仕事が休みだったので
弾丸ツアーの如く最後の日曜日に仙台に戻って日帰りで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

食べる前と食べた後でスープの色が変わるラーメンをお昼に食べて
お釜~ベルツで夕ご飯
     ↑
毎年、飽きもせずにいつものコース(笑)

f:id:tax-life:20170917163406j:plain

 

f:id:tax-life:20170917163424j:plain
f:id:tax-life:20170917163439p:plain

平地では桜も咲いていて春の訪れを感じるけど、
蔵王の山の上は相変わらず雪の壁ができるほどの雪が残ってます

ちなみに夏場のお釜はこんな(↓)感じです

f:id:tax-life:20170917163635j:plain

いつもは泊りがけなのでかなり遅い時間に行ってたけど、
今回は日帰りだったのでいつもより早い17時にベルツに行ったらなんと45分待ち!!

やっぱり人気のお店なんだね

今回はお釜までの道が混んでいて、蔵王チーズセンターには行けず、、、
仕方ないので、帰りに宮城蔵王ロイヤルホテルに寄っていつものチーズを買って帰りましたw

www.tax-life.com

www.tax-life.com

www.tax-life.com