税と暮らし

暮らしに関わる税を書くはずが…気になるコト、イロイロ書いていますw

上空からの景色と徳島阿波おどり空港

f:id:tax-life:20170917195956j:plain

人生4回目の飛行機
乗った後、離陸するまでの時間、離陸の為にスピードを上げていく・・・
そんな瞬間が好きです(笑)

一緒に行った友達は仕事でかなり飛行機に乗っているとの事で窓際の席を譲ってくれました(*^_^*)

f:id:tax-life:20170917195915j:plain

f:id:tax-life:20170917195928j:plain

雲と同一色でわかりずらいけど・・・富士山の頭が見えました☆

f:id:tax-life:20170917195956j:plain

f:id:tax-life:20170917200048j:plain

f:id:tax-life:20170917200111j:plain

f:id:tax-life:20170917200121j:plain

↑飛行機から見えた四国・・・どこかよくわかりませんが(笑)

f:id:tax-life:20170917200148j:plain

f:id:tax-life:20170917200200j:plain

f:id:tax-life:20170917200215j:plain

東京~徳島間は就航50周年なんですね
50周年って長いなぁ~と思うけど、他の空港はどんな感じなんですかね?
それと・・・当たり前なんでしょうけど、やっぱり羽田空港に比べるとこじんまりとしてました

さぁ、これから四国を周りますっ!!